U18 VS 大学日本代表



夏の甲子園を目指す熱戦はすでに幕を開けたところもあります。


さて、、、
かなり気が早いですが、

甲子園大会終了後、高校日本代表チームが編成されます。


いわゆる U18侍ジャパン です。


ケガや故障がない限り、、、、


大阪桐蔭の根尾選手や藤原選手が選出されることは
ほぼ決まりですから、

その高校代表と大学代表のたった1試合だけの壮行試合には
ものすごい注目が集まるでしょう。


2年前には、千葉マリンスタジアムで
高校代表VS大学代表の試合が行われました。


このときの応援がすごかった!


高校側は習志野高校吹奏楽部。

大学側は6大学応援団連盟。



凄まじかったです。

またその再現になることを期待しています。





日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/201806250000766.html

U18侍と大学日本代表の壮行試合の開始時間変更

 9月に開催される第12回U18アジア選手権(9月3~9日)に出場する侍ジャパンU18代表と大学日本代表の壮行試合(8月28日、神宮)の開始時間が、午後6時から同5時45分に変更することが25日、発表された。
 また、同試合の中継局がBSフジ(午後5時30分~同8時)、フジテレビONE(午後5時30分~試合終了まで完全生中継)と発表された。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

たきざわ

Author:たきざわ
高校〜大学で野球部に在籍し、その後、スポーツ用品販売会社の営業マンとして高校野球の現場に長く精通した経験を活かし、高校野球の活動を経済学や会計学の観点から理解する事の重要性を父母の皆さんや高校野球の指導者の方々にお伝えしています。
高校野球はお金が掛かるのです! 
それを理解し、正しく部活動を運営するために、知っておかなければならないことを本ブログでまとめています。

松商学園高校:硬式野球部出身
日本体育大学:硬式野球部出身


最新記事
カテゴリ
訪問者数
FC2ランキング
お問い合わせ
検索フォーム