選抜4強の三重が初戦敗退



各地での熱戦では、波乱含みの展開が起こっています。

強豪校や優勝候補が初戦で敗退するというケースが
例年以上に目立つように思います。


今春センバツでベスト4の、、、


三重


が、まさかの初戦敗退となりました。


本当に今年の地区予選は各地で波乱が相次いでいます。



スポニチ https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/07/15/kiji/20180715s00001002055000c.html

【三重】センバツ4強の三重 まさか初戦敗退 小島監督「夏の入りは難しい」

今春のセンバツ4強・三重が初戦で散った。松阪商と対戦し、2―5で敗戦。 

 先発した主将の定本は、1回1/3を3失点で降板し「交代した時は正直まだやれるという気持ちはありましたが、素直に受け入れました」。2番手の福田が7回2/3を2失点と踏ん張っただけに、序盤の失点が重くのしかかった。小島紳監督は「夏の入りは難しい。センバツと同じような顔触れになってしまい、結果として弱さが出た」と振り返った。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

たきざわ

Author:たきざわ
高校〜大学で野球部に在籍し、その後、スポーツ用品販売会社の営業マンとして高校野球の現場に長く精通した経験を活かし、高校野球の活動を経済学や会計学の観点から理解する事の重要性を父母の皆さんや高校野球の指導者の方々にお伝えしています。
高校野球はお金が掛かるのです! 
それを理解し、正しく部活動を運営するために、知っておかなければならないことを本ブログでまとめています。

松商学園高校:硬式野球部出身
日本体育大学:硬式野球部出身


最新記事
カテゴリ
訪問者数
FC2ランキング
お問い合わせ
検索フォーム